コーヒーとチョコレート

いま、そのときに思ってたこと

レベルが1上がった、だといいな。

先日誕生日を迎えました。
たくさんの嬉しいメッセージをいただいて

SNSって色々あるけど、ゆるいつながりってありがたい。

 

もっと大人になってると思ってたな、という
小学六年生みたいな感想の32周目。

 

想像の大人像には遠いですが
部屋を借りてご飯食べて猫に仕えて、
好きなことやって、正社員じゃないけど仕事して
意外と日々やってるじゃないかと思うこととします。

 

出逢った皆さん、みんなに感謝します。
面倒なので、今まであった出来事は全てゆるします。
どの瞬間も重なって、いまのここの私があります。

 

遺伝子や影響や力添えや日々のこと
自分の力で出来てるものは何もないけれど、
だからこそ私はそれを誇れる。

(運のよさとか能力とか)

 

なので今の自分をちょっとたいせつにしていくと、
今まで(もしかしたらこれから)の出逢い、つながり
いっぱいの人みんなに自動的にありがとうを捧げられる、わけですね。

なんと便利な。

 

よくわかんないけど見ていておもしろいね、楽しそうだね。
そんな愉快な人生が展開されるような気がします。