コーヒーとチョコレート

いま、そのときに思ってたこと

手ざわりと意識

Facebookでシェアされていた記事に載っていた

お、素敵だなっと思った商品。

 

検索しても近隣で買えるかわからずでしたが、

ふらっと贈り物を探して立ち寄ったお店で発見。

 

大興奮で経緯を店員さんにお話して、

お互いにラッキーを連呼。

 

f:id:ichigokurumilife:20190120123411j:image

 

artureさんというところのコインケース。

コルクでできた表面の手ざわりが素敵です。

水にも強く耐久性もいいとのこと。

https://aasha.jp/brand-arture/

 

ヴィーガン素材のみを使われてできたものだそうで、

手すき紙のお箱も素敵。

 

私は食事にお肉と乳製品をとらないので

(お魚少々とたまごは食べます)

食についてはベジやヴィーガンに興味がありましたが、

雑貨や触れるものにもあると知りませんでした。

これからは、そんな意識や視点ももてますね。

 

今回はプレゼントですが、自分の分もほしくなりました。

 

自分がラッキーさんと知っていましたが、

こんなにはやく引き寄せられるのねとびっくり。楽しい。